自己満足日記

蛙鳴蝉噪

大学サボってみた

一年生の五月とかいう絶対サボっちゃいけない(気がする)時期に敢えてサボってみました。敢えてね。決して五月病とかではなく敢えてサボってみました。サボって時間が空いたので教習所に行くことにしました。ちょうど受けてない項目の教習が入ってたので。今学校から教習所まで行く途中の駅でこれ書いてます。いやぁ、サボるっていいですね。なんか自分で自分のことを決められたというか。寝坊とかではなく自発的にサボって他のことをやる。高校までではできなかったことができてる感じがします。しかも今日めっちゃ天気良くて、それも相まってマジで最高の気分です。サボるって最高!あんまサボりすぎるとやばい気がするので月一くらいにしようかな。