自己満足日記

蛙鳴蝉噪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローが上手い件

昨日友人たちとスシローに行ってきたんですが、普通にうまいですよねあそこ。 もっとお金払えばそりゃあもっとうまい寿司食えますけど、100円であれだったらめっちゃいいとおもうんですけどね。 昨日その友人たちとの会話で出てきたんですが、給食を「まずい…

グルテンフリー生活始めてみた

こんにちは。最近グルテンフリー生活を始めました。 まだ3日くらいなので体感はないですが、そのうち出てくるかなぁと思っています。 (ちなみに科学的根拠はないらしい) グルテンフリー生活って要は小麦粉を制限するわけなんですが、意外といけますよ。 米…

卍自己肯定卍

ポジティブになろう 僕は元来とてもネガティブな人間だった。自分に自信がなかったし、なんでも否定的に捉えていた。しかし、1年前くらいから「ポジティブになろう」と意識し始めた。これがなかなか功を奏して、最近ではだいぶポジティブな思考ができるよう…

天然水を飲むメリット

「天然水を飲むメリット」と銘打ったが、言葉を変えるならば「ジュースなどの清涼飲料水を飲まないメリット」という方がニュアンスを捉えているかもしれない。 結論から言うとメリットは3つある 体調面での変化 就寝前に飲める手軽さ 自己満足 一つ一つ説明…

自己紹介

私は、現在高校三年生。次の4月から大学生になろうとしている。 大学生活のスタートと同時に一人暮らしも始まるわけなので、ちょっと日記っぽくブログでも書いてみようかと思い、キーボードを叩いているわけだが、正直続く気がしていない。 今までの人生で真…