自己満足日記

蛙鳴蝉噪

一人暮らしを始めて一か月くらい経った

タイトルの通り、一人暮らしを始めて一か月くらい経ちました。

前の記事で「お風呂の音がうるさくて迷惑になってないか気になる」みたいなこと書きましたが、今はまったくもってそんなこと思ってません。こちとら風呂入ってんじゃ文句あんなら言ってみろボケ。

 

まぁそんなわけで一応普通に暮らせてるわけなんですが、一番の問題は学生生活ですよ。大学でまぁ友達ができないんですよね。挙句の果てに「君、投資やってみない?」とかいう胡散臭い奴に目をつけられる始末。いくら友達が欲しいといってもそんな奴はいらないんで丁重にお断りしました。てかなんで大学生って投資やりたがるんですかね。もうこの半月で3人くらい投資やってるやついました。マジで意味わからん。ギャンブルやんあれ。まぁいいや。

 

男子高出身なので女の人と話せないんですよね。逆にそれがきっかけで友達になったやつとかいるんで±0かなって感じです。

 

ちなみに自炊は全くしてません。近所に惣菜が安いスーパーがあるのでそこで適当に買って食いつないでます。それでは。